トップページ | 自分の車を高価で手放すのであれば下取りにするの »

2016年1月 3日 (日)

はじめまして!!(^^)

3日の土曜に誕生日を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきたm(__)mwww(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々ケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
それから、誕生日を記念して長年使ってきた最近調子の悪いガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買いまして、気になっていたお店にも行くことができて、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
そして昨日はよく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、たくさん串かつを食べてしまいました!
常にこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

トップページ | 自分の車を高価で手放すのであれば下取りにするの »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2251279/63279719

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!(^^):

トップページ | 自分の車を高価で手放すのであれば下取りにするの »

無料ブログはココログ